blog top Category Archive All title Search RSS Admin
カテゴリー
最近の記事
人気ハンター記事

ブログパーツ

歴代ハンター数

当ブログについて

当ブログは世界中の共有動画サイト等から、管理人【ハント】が独断と偏見により探してきた動画を日々アップするブログです。

相互リンク・RSS等をして下さるブログ・サイト様はお気軽にメールにてご連絡下さい。
ちなみに当ブログのリンクはフリーでございます。

また、当ブログの動画は全ての責任をUPLOADした本人が負い、また著作類に関わる権利・責任もUPLOADした本人にあります。よって、当ブログは動画に関する一切の責任を負う事はできません。そして、著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。
※動画によってはリンクが剥がれていたり、再生できなくなってしまってるものが存在してくる可能性がございます。 何卒ご了承下さい。

RSS・SEO等


この日記のはてなブックマーク数
人気ブログランキング - 動画ハンターEXtrack feed

Bloglinesで閲読登録
お笑い神業音楽18禁アダルト
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト [------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
□無料動画ランキングへGO!
□人気エンタメランキングへGO!
--------(--) --:-- スポンサー広告
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • はてなブックマークに登録 | TOPへ
    ■Aerosmith■I Don't Want To Miss A Thing [20070131]
    ■Aerosmith■I Don't Want To Miss A Thing
    すごいです!
    鳥肌立ちます!
    涙腺緩みます!
    マジ名曲です!
    □無料動画ランキングへGO!
    □人気エンタメランキングへGO!

    [Aerosmith]
    エアロスミス (Aerosmith) は、マサチューセッツ州ボストン市を拠点に活動するハードロックバンド。
    ヤードバーズをはじめ、1960年代のブリティッシュ・ロックというフィルターを通して、自国の音楽を表現しようとした。
    1970年代に第1次黄金時代を築くが、その代償とも言えるドラッグや人間関係の問題で1980年代前半は低迷。
    全員が麻薬中毒の治療のために厚生施設に入院。これは、落ちても這い上がろうとした彼らの執念の表れとして今も語り継がれている。
    その後、ロック史にも珍しい復活(1985年)を果たし、商業的には70年代を上回る第2次黄金期を築くが、外部のソングライターによるバラードを歌うなどの行為に批判もある。
    1998年映画「アルマゲドン」のメインテーマを手がけた。また同映画のヒロイン女優、リヴ・タイラーは、ボーカルのスティーヴンとベベ・ビュエルの間に産まれた実の娘。
    日本でも大いに受け入れられ、70年代後半はキッス (KISS)、クイーン (QUEEN)、チープ・トリック (Cheap Trick)と並び、10代に人気があった。来日回数も多く、1998年には海外アーティスト初の4大ドーム・ツアーを敢行した。
    バンド結成当初、ドラマーだったスティーブン・タイラーがヴォーカルとドラムスを兼任するはずだったが、目立たないので兼任をやめ、彼の悪友ジョーイがドラマーとして加入した経緯がある。 尚、バンド名はドラムスのジョーイによる造語。
    スポンサーサイト
    2007-01-31(Wed) 00:11 音楽動画 | この動画に一言(0)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • はてなブックマークに登録 | TOPへ

    管理者にだけ表示を許可する


    copyright © 2005 動画ハンターEX all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    逆ハンターサイト様

    ブログパーツ

    リンク

    ハンター達のコメント
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。