blog top Category Archive All title Search RSS Admin
カテゴリー
最近の記事
人気ハンター記事

ブログパーツ

歴代ハンター数

当ブログについて

当ブログは世界中の共有動画サイト等から、管理人【ハント】が独断と偏見により探してきた動画を日々アップするブログです。

相互リンク・RSS等をして下さるブログ・サイト様はお気軽にメールにてご連絡下さい。
ちなみに当ブログのリンクはフリーでございます。

また、当ブログの動画は全ての責任をUPLOADした本人が負い、また著作類に関わる権利・責任もUPLOADした本人にあります。よって、当ブログは動画に関する一切の責任を負う事はできません。そして、著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。
※動画によってはリンクが剥がれていたり、再生できなくなってしまってるものが存在してくる可能性がございます。 何卒ご了承下さい。

RSS・SEO等


この日記のはてなブックマーク数
人気ブログランキング - 動画ハンターEXtrack feed

Bloglinesで閲読登録
お笑い神業音楽18禁アダルト
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト [------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
□無料動画ランキングへGO!
□人気エンタメランキングへGO!
--------(--) --:-- スポンサー広告
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • はてなブックマークに登録 | TOPへ
    ■ゲームセンターCX■ファミコンジャンプ [20070130]
    ■ゲームセンターCX■ファミコンジャンプ

    買ったなぁ・・・これwww
    でも全然やらなかった想い出が。。。
    その数ヵ月後には中古屋で100円位だった気が・・・
    □無料動画ランキングへGO!
    □人気エンタメランキングへGO!

    [少年ジャンプ]
    ●少年ジャンプ(しょうねんジャンプ)は、集英社の少年向け漫画雑誌。集英社内では第三編集部に所属する。
    少年ジャンプ(1968年~1969年) → 週刊少年ジャンプ(1969年~)。
    創刊時は月2回刊であったが、後に週刊化した。
    ●少年ジャンプ増刊(1969年~1978年?)→ 週刊少年ジャンプ増刊(1978年?~)。
    当初、少年ジャンプが月2回刊であったことから、その間を埋めるために登場した。少年ジャンプの週刊化後は、主に正月やお盆期間の空きを埋めるため、季刊として販売されるようになった。週刊化後も長い間、タイトルロゴが「少年ジャンプ」のままであり、1980年代中頃からは Spring / Summer / Autumn / Winter Specialというタイトルで発売されていた。現在は主に赤マルジャンプのタイトルで発売されている。
    ●別冊少年ジャンプ(1970年~1974年) → 月刊少年ジャンプ(1974年~)。
    週刊少年ジャンプの兄弟誌。当初、不定期刊であったが、後に独立創刊し月刊化した。編集部も別で関係は希薄であったが、鳥嶋和彦が第三編集部部長であった経緯などから関係が若干接近した。
    ●別冊少年ジャンプ増刊 → 月刊少年ジャンプ増刊。
    ●Vジャンプ
    当初は、週刊少年ジャンプの増刊としての位置づけであったが、1993年に独立した月刊誌として創刊された。本誌の他、「Vジャンプブックス」と称したゲーム攻略本も発行されている。
    ●ジャンプノベル
    週刊少年ジャンプ特別増刊として、1991年より1999年まで刊行された小説雑誌。ジャンプ作品のノベライズやジャンプ小説・ノンフィクション大賞の受賞作品が掲載されたほか、ジャンプ作家が挿絵を担当した小説も掲載・連載された。2002年には「読むジャンプ」として一度復活した。現在はジャンプ j-BOOKSに継承されている。
    スポンサーサイト
    2007-01-30(Tue) 00:12 面白動画 | この動画に一言(0)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • はてなブックマークに登録 | TOPへ

    管理者にだけ表示を許可する


    copyright © 2005 動画ハンターEX all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    逆ハンターサイト様

    ブログパーツ

    リンク

    ハンター達のコメント
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。