blog top Category Archive All title Search RSS Admin
カテゴリー
最近の記事
人気ハンター記事

ブログパーツ

歴代ハンター数

当ブログについて

当ブログは世界中の共有動画サイト等から、管理人【ハント】が独断と偏見により探してきた動画を日々アップするブログです。

相互リンク・RSS等をして下さるブログ・サイト様はお気軽にメールにてご連絡下さい。
ちなみに当ブログのリンクはフリーでございます。

また、当ブログの動画は全ての責任をUPLOADした本人が負い、また著作類に関わる権利・責任もUPLOADした本人にあります。よって、当ブログは動画に関する一切の責任を負う事はできません。そして、著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。
※動画によってはリンクが剥がれていたり、再生できなくなってしまってるものが存在してくる可能性がございます。 何卒ご了承下さい。

RSS・SEO等


この日記のはてなブックマーク数
人気ブログランキング - 動画ハンターEXtrack feed

Bloglinesで閲読登録
お笑い神業音楽18禁アダルト
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト [------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
□無料動画ランキングへGO!
□人気エンタメランキングへGO!
--------(--) --:-- スポンサー広告
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • はてなブックマークに登録 | TOPへ
    面白ヒューマンビートボックス男 [20070128]
    面白ヒューマンビートボックス男
    凄いなぁ。
    発想も良い!!
    でも何であんな色んな音出せんのだろう・・・
    同じ人間なんだから練習すれば。。。
    無理www
    □無料動画ランキングへGO!
    □人気エンタメランキングへGO!

    Beatbox
    面白ヒューマンビートボックス男 loranger

    [ヒューマンビートボックス]
    強い強調(太字)'ヒューマンビートボックス(Human beat box)は人間の口でレコードのスクラッチ音や、ベース音などをリズムに載せて、音楽を作り上げるテクニック。和名、人間太鼓箱。 一般には、ボイスパーカッションと呼ぶが、ヒップホップではまた少し違うリズムであるため、ボイスパーカッションから派生してできたものと考えられる。8ビート、16ビートなどあり個人によってスタイルは異なるが、最近ではハーモニカなどを使いビートを刻むビートボクサーもいる。そのほか人数により、スクラッチ・ベース・ビートにわけて行なう場合もある。
    ヒューマンビートボックスは口で多様な音を出しリズムを作るテクニック。その中でも実在するパーカッションの音のみを使ってリズムを作るのがボイスパーカッションと言う考え方もあり、一概にボイスパーカッションからの派生と考えるべきではないかもしれない。
    ただ、日本ではボイスパーカッションがアカペラを通じて有名になり、その後ヒューマンビートボックスが注目され始めた、というのも事実である。
    スポンサーサイト
    2007-01-28(Sun) 21:07 神業動画 | この動画に一言(0)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • はてなブックマークに登録 | TOPへ

    管理者にだけ表示を許可する


    copyright © 2005 動画ハンターEX all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    逆ハンターサイト様

    ブログパーツ

    リンク

    ハンター達のコメント
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。