blog top Category Archive All title Search RSS Admin
カテゴリー
最近の記事
人気ハンター記事

ブログパーツ

歴代ハンター数

当ブログについて

当ブログは世界中の共有動画サイト等から、管理人【ハント】が独断と偏見により探してきた動画を日々アップするブログです。

相互リンク・RSS等をして下さるブログ・サイト様はお気軽にメールにてご連絡下さい。
ちなみに当ブログのリンクはフリーでございます。

また、当ブログの動画は全ての責任をUPLOADした本人が負い、また著作類に関わる権利・責任もUPLOADした本人にあります。よって、当ブログは動画に関する一切の責任を負う事はできません。そして、著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。
※動画によってはリンクが剥がれていたり、再生できなくなってしまってるものが存在してくる可能性がございます。 何卒ご了承下さい。

RSS・SEO等


この日記のはてなブックマーク数
人気ブログランキング - 動画ハンターEXtrack feed

Bloglinesで閲読登録
お笑い神業音楽18禁アダルト
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト [------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
□無料動画ランキングへGO!
□人気エンタメランキングへGO!
--------(--) --:-- スポンサー広告
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • はてなブックマークに登録 | TOPへ
    ■超貴重■珍しい深海ザメ「ラブカ」の動画 [20070126]
    ■超貴重■珍しい深海ザメ「ラブカ」の動画
    凄い!!
    そして、キモイ・・・
    海で遭遇したら泣きますwww
    □無料動画ランキングへGO!
    □人気エンタメランキングへGO!

    Rare Frilled Shark - video powered by Metacafe

    [ラブカ]
    ラブカ Chlamydoselachus anguineus (羅鱶、英名:Frilled shark、フリルド・シャーク)は、カグラザメ目ラブカ科 Chlamydoselachidae に属する唯一のサメ。原始的なサメの特徴をよく残している事から生きている化石とよばれる。世界中の海の深層に生息する深海魚である。ラブカ科は1属1種で、ラブカ属・ラブカのみを含む。
    体長は2m程になる。体色は黒褐色。背びれは1基のみ。鰓裂は6対あり、鰓裂間の膜は大きくヒダ状になりフリルのように見える事から英名では Frilled shark と呼ばれる。口は大きく、歯は三叉になり先は鋭くとがる。ふつうのサメは、鼻先が尖り、口はその後方やや下面に開くが、ラブカではほぼ先端に口が開いているため、特異な顔つきとなっている。
    卵胎生で、1度に6-12尾の子供を産む。小魚やイカ・タコなどを餌とする。
    1880年代に相模湾で発見された。駿河湾ではサクラエビ漁の網にかかる事がある。以前より、地元の漁民の網にかかることがあったが、あまりの醜悪な容貌から縁起が悪いとそのまま船から捨てられているらしいと、静岡県静岡市清水区の三保にできた東海大学海洋学部の研究者たちが聞きつけ、捕まえたものを捨てずに持ち帰ってもらうようにお願いをすることで標本などが集まるようになったという。
    2007年1月21日、静岡県沼津市の水族館あわしまマリンパークが全長1.6mの雌の個体を捕獲し、生きている姿を撮影した。衰弱が激しく、捕獲後数時間で死亡した。
    スポンサーサイト
    2007-01-26(Fri) 13:39 貴重動画 | この動画に一言(0)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • はてなブックマークに登録 | TOPへ

    管理者にだけ表示を許可する


    copyright © 2005 動画ハンターEX all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    逆ハンターサイト様

    ブログパーツ

    リンク

    ハンター達のコメント
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。