blog top Category Archive All title Search RSS Admin
カテゴリー
最近の記事
人気ハンター記事

ブログパーツ

歴代ハンター数

当ブログについて

当ブログは世界中の共有動画サイト等から、管理人【ハント】が独断と偏見により探してきた動画を日々アップするブログです。

相互リンク・RSS等をして下さるブログ・サイト様はお気軽にメールにてご連絡下さい。
ちなみに当ブログのリンクはフリーでございます。

また、当ブログの動画は全ての責任をUPLOADした本人が負い、また著作類に関わる権利・責任もUPLOADした本人にあります。よって、当ブログは動画に関する一切の責任を負う事はできません。そして、著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。
※動画によってはリンクが剥がれていたり、再生できなくなってしまってるものが存在してくる可能性がございます。 何卒ご了承下さい。

RSS・SEO等


この日記のはてなブックマーク数
人気ブログランキング - 動画ハンターEXtrack feed

Bloglinesで閲読登録
お笑い神業音楽18禁アダルト
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト [------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
□無料動画ランキングへGO!
□人気エンタメランキングへGO!
--------(--) --:-- スポンサー広告
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • はてなブックマークに登録 | TOPへ
    超高級スーパーカーの動画 [20070202]
    超高級スーパーカーの動画
    まじすか・・・汗
    誰が乗るんでしょう?
    販売されるのでしょうか・・・
    こんなバットマンカーみたいな車www
    ちなみにメーカーはマイバッハです。
    車種名は『エクセレロ』です。
    □無料動画ランキングへGO!
    □人気エンタメランキングへGO!

    8 MILLION DOLLAR CAR! - video powered by Metacafe

    [マイバッハ]
    マイバッハ(Maybach)は、ドイツのエンジン製造会社。1966年にダイムラー・ベンツの傘下となり、1969年にはMotoren und Turbinen Unionと改名された。2002年にはダイムラー・クライスラーの乗用車のブランド名及び商品名として復活している。
    日本では短命に終わった悲運のディーゼル機関車として有名なDD54形のエンジンメーカーとして知られる。また、JR貨物DF200形ディーゼル機関車の初期型もMTUのエンジンを搭載している。

    [エクセレロ]
    Exeleroは5.9リットルV12ツインターボチャージャー700PSを搭載、最高速度350km/hオーバー。ドイツのタイヤメーカー、フルダ社のために製造された。
    フルダは新製品のプロモーションにエクセレロを用いる。フルダは1930年代にマイバッハをベースにパワフルなスポーツカーを製作し、タイヤの性能テストに用いていた。エクセレロはその現代的解釈だ。
    現代のエクセレロはイタリアのナルドサーキットにおいて、FIA標準計測基準で最高速度351.45km/hを記録している。
    デザイン開発作業にはドイツのフォルツハイム造形大学が参画し、プロトタイプの製作はイタリアのストーラが手がけた。
    なおマイバッハでは、エクセレロの量産化予定はないとしている。
    スポンサーサイト
    2007-02-02(Fri) 11:18 衝撃動画 | この動画に一言(0)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • はてなブックマークに登録 | TOPへ

    管理者にだけ表示を許可する


    copyright © 2005 動画ハンターEX all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    逆ハンターサイト様

    ブログパーツ

    リンク

    ハンター達のコメント
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。